ふしぎの国のレイチェル

タイトル:ふしぎの国のレイチェル
著者・訳者:エミリー・ロッダ さくまゆみこ
出版社:あすなろ書房
勝手に評価: 風邪を引いて 何日も寝込んでて 退屈になった
レイチェルは「あーあ ほんとに何か起こるといいのにな」と
思っていたら とんでもない世界へ 行けちゃったんです!

 空とぶ ユニコーンは ステキかも。
でも 空いっぱいに浮かんでるブタ っていうのはどうだろ?

 ブタがたくさん飛ぶと それだけ変わった事が起こるなんて
なんて 不思議な世界なんでしょう。

 帰る方法がわかってるのなら ぜひ行ってみたい気がします。
       ☆☆☆
この記事へのコメント
どんぐりさんのところからきました。
児童書がすきなので、またのぞかせてもらいます。
レイチェル、なんか、ふしぎ〜ですきでした。
Posted by ももたろう at 2007年10月20日 11:22
コメントありがとうございます。

私は ファンタジーな お話がすきです。
また よろしくお願いします。
Posted by のりぞおちゃん。 at 2008年11月14日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59936765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

