アンティーク FUGA 5巻  バビロニアの紅き瞳

タイトル:アンティークFUGA 5巻
      バビロニアの紅き瞳
著者:あんびる やすこ
出版社:岩崎書店
勝手に評価: 風雅(ふうが)の両親を封じた
犯人が わかった。

 それは 自分自身の かけらを探して
紀元前600年頃から 存在している
バビロニアン・ローズの つくも神だった。

 完璧な宝石 だったばっかりに
人間の 欲や悪を 見すぎてしまった精霊は 
邪悪なものへ 変わってしまうのだろうか。
    ☆☆☆

新編 弓張月(ゆみはりづき) 上巻  伝説の勇者

タイトル:新編 弓張月(ゆみはりづき)上巻
      伝説の勇者
著者:三田村 信行
出版社:ポプラ社
勝手に評価: 平安時代末期 源氏の棟梁(とうりょう)
源 為義(みなもとの ためよし)の
八男 為朝(ためとも)が主人公である。

 弓張月って くらいだから
為朝は 弓の名手で 武勇に優れてるもんだから
周りから 慕われる反面 やっかまれたりもして
日本の いたる所に 飛ばされてしまう。

 こういう生涯って
あんまり幸せそうに 感じられないな。
     ☆☆☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

